CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 真夜中のハイボール | main | バースデイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
フジロック
初めてフジロックに行ってきた
なぜかつぅと
大好きな仲間バンド大阪のJinny Oops!が苗場食堂てとこでライブをやることになり
そのスタッフに欠員が出たってことで
誘ってもらったのだ
まぁなんとなく
行くなら出演者としていくっしょ、
と決めていたフジロックだが、今回はなにかタイミングといい、
こりゃ行っといた方がいいんでねーか?と思い行ってきた
機材搬入手伝いなどの仕事はあったものの、基本的には自由にしててえーで、
ってことで酒飲みながらブラブラと
ライブみたり
川入ったりしてた
うむ
凄く
素敵なとこだ!
去年よりはかなり来場者が少ないとのことだったけど初めて行ったおれにしてみりゃ、人すげー!だったし
みんな自由に、思い思いに、音楽、飲食、イベント、自然、仲間、楽しんでた
なにより沢山のオーディエンスの前で
演奏する、気持ち良さというかそういうのがイメージ、つうか妄想?できたし
少しぬるくなっていた自分の感覚に良い刺激になったですね
悔しさや焦りも勿論感じました
しかし最後のポーグス、やばかったなぁ
演奏とかグダグダなんだけど、、すげぇ
なんというかな、本物だった
さてまぁおれの個人的感想はそんな感じなんだけど、ジニーのライブ苗場食堂。
最高でしたよ
ライブの演奏もそうなんだけどさ
彼女らが5人からメンバー脱退でスリーピースになったりさ、おれが知らない数々の困難を乗り越えて今がある
何度も挫けそうになったと思う
それでもひたすら頑張ってきて
前へ前へと進み
小さなステージだとしても、
ついにフジロックのステージに立つ
そのことがまずとても嬉しくてなぁ
うん
嬉しかったし
たまたまだけど
そこに同行できて微力ながらお手伝いすることもできて、、ってもおれは酒飲んでステージ前でワイワイやるくらいしかできんけども。。
いやぁ感慨深かった!
ジニーおめでとう
そしてありがとう
お疲れ様でした!
こっからまたガンガンいきましょう
お互いに!

追伸
酒奢ってくれた
まーちゃん米田くん
大サービスの濃すぎるハイボール出してくれたレッドシューズのコージくんとそのお兄ちゃん
帰り運転してくれた松本くん
感謝
ありがとうございました!








| - | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - | |
コメント
米ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりはいたの?
冷たい川に浸かりたい

フジロックいい経験だね◎
| 不思議さん | 2014/07/28 10:20 PM |
さゆりんはおらんかった!
米田は酔っていた(笑)
川めちゃくちゃ冷たくって気持ちいかった!
うむ、行ってよかった!
やりますよ〜!
| おれ | 2014/07/28 10:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nola-inu02.jugem.jp/trackback/502
トラックバック