CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< それぞれの道 | main | 夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
circus2013
7/6〜7/7

長野県飯山市戸狩温泉スキー場にて、circusというイベントにTHE BORDER出演してきました!
イベント中はこれでもかっ!てくらい雨に見舞われた。でもおれたちのライブの時は降らなかった!ただ、風が物凄かった脇に置いてたステージドリンクのビールも飛んでった。物販に置いてた限定で作っていったCD-Rも飛んでった。
そしてその後びしょびしょに。あれはショックだったぜ。。。
しかしやはり野外でのライブってやつは特別だよ。音が山に、空に、とけて吸い込まれていって、非常に気持ちよかったです!!
ライブ終了後、大雨の中、前日ワークマンで買ってきた(笑)カッパと長靴を装着し、雨なんてへっちゃらだぜ!とか思いながら、ねたのよいのライブを観ていたら、会場の守護神サトさんに、お前、カッパなんて着やがってそんなのロックじゃねぇ〜ぜ!脱いじゃえ〜!と脱がされ(この時サトさんはすでにパンツしか身につけておらず、説得力がハンパなかった笑)テキーラを飲みまくり、オールディックフォギーのライブの頃には雨なんてまったく気にならず、気付けばとても幸せな気持ちになっていたのです
自然、酒、音楽。
この時間が終わればまた現実の生活、人生が始まる。それはわかっている、わかっているからこそ、今この瞬間にアツくなり、魂を燃やし、楽しむそこには一片の迷いも無くなってた最高の瞬間だった
しかしその後がいかん
安物のテントを持って行ったんだが、浸水して中の荷物はびしょびしょ、着替えも全部。もはやなんの役にもたたん
そしてテキーラが効いてしまい雨の中芝生の上で寝る始末
西坂くんが持ってきたTシャツ着せて車に押し込んでくれたんで、助かった
そしてしばらく記憶はなく、目覚めると夜中で雨も止み、DJとVJ、焚き火、キャンドル、ファイヤーダンス
幻想的な空間を楽しみました
結局朝6時過ぎまで音が止むことはなかった
それから軽く食べたり飲んだり川に行ったり
また少し眠り起きると青大将の面々が到着していた
そして、大雨(笑)
青大将は超かっこいいインストロックンロールのバンドなんだけど、西坂くんがいる時は彼がアドリブでボーカルをやる。いつもは1、2曲だが今回は全曲。これがまたかっこよかった!
また懲りずにテキーララッパ飲み
だってかっこよかったからさ、飲んじゃうよなぁ
そしてイベントは終了
最後のサトさんのmc「ありがとう」
ジーンときちゃったね
呼んでくれて本当にありがとうございました!
帰りは温泉行って蕎麦と天丼とカレー食って帰りました
今回gtしょーじとbaとーるは前日のうちに東京に戻っていた
帰り送ってくれたキヨシに感謝!ありがとう!
東京からはまゆみ、そしてまさかの大阪からJinny Oops!!ドラム普天間さん!
ありがとう!!
楽しかったな〜!お疲れ様でした!

いかんせん雨だったのでライブ写真まったく撮れず!
しょーじロックスター!
しょーじ

今回おれたちを呼んでくれた&会場の平和を護る守護神サトさん!
さと

雨の会場
昼雨

サトさんを抱っこおれは半ケツなぜこうなった(笑)
えきべん

明け方のファイヤーダンス
ふぁ2ふぁ

DJ
dj

ライブペイント
絵

清流
川

食料を漁る早朝の、プリンス?(笑)
朝飯

帰り、温泉にて集合写真
集合

昼飯、ちょっと食べ過ぎました!
ひるめし

ハイウェイにてルーフから頭をだした普天間さんはベジータに
べじーた?

おれはフリーザ第2形態みたくなりました
ふりーざ?

最後は松も加わりモジモジ君の真似事で、「ザ ボーダー」これ面白い
次は是非とーるとしょーじも一緒に、みんな黒い服を着てやろう!
もじもじ

おつかれさまでした!!

ではまた!

see ya!
| - | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - | |
コメント
いーないーないーないーないーな
| えみ | 2013/07/09 12:51 PM |
今度は一緒に遊びましょ!!
| おれ | 2013/07/10 1:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック