CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 明日は久しぶりに! | main | LIVE!LIVE!LIVE! >>


| - | | - | - | |
ありがとう
 わたくし、誕生日は4月。ですが、先日誕生日を祝っていただきました(笑)
同時に、おぎしゅう退院祝い!おぎしゅう誕生日(5月)和崎くん誕生日(割と近い)
かずみね誕生日(一番近い、がそこにかずみねは、いなかった)も!祝いました!
そして新婚さんも祝いました!どんだけ祝うねん!めでたい夜でしたが、そのパーティーに行く前に外で酔いつぶれて大遅刻!怒られました(笑)
なんだかんだ、みんな、優しい!ありがとう!
プレゼントは主に酒!しかも速いやつばっか!飲むよ!飲めばいいんだろう!
あとCD!ジャーシャカと和崎くんがタワレコで2時間かけて選んでくれたドラムがかっちょええやつ!イカす!コピーしよう!
まあとにかく遅過ぎですが(笑)
ありがとう!!!!!!
ぷれぜんと
| - | 07:57 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 07:57 | - | - | |
コメント
誕生日会は何歳になっても嬉しいね
| よっちぁん | 2012/08/17 8:34 PM |
うれしい。
| おれ | 2012/10/17 3:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nola-inu02.jugem.jp/trackback/470
トラックバック